山田&パートナーズアカウンティング株式会社

税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として平成21年から業務を開始しております。経理、労務のアウトソーシング会社として迅速・正確・安心をモットーに実績を積み重ね、さらには時代の最先端技術(AI)の導入を進めることによりさらなるクオリティの向上に勤めています。また、企業様の業務を理解している弊社ならではの視点からIT活用等のご提案をし、企業様の業務の改善、効率化に向けて共に取り組んでいます。労務においては、給与処理のIT活用や、働き方改革に合わせた各種規程の見直し、時間管理の運用コンサルティング等、時代に沿った付加価値を提供してまいります。
【信頼】会計士・税理士・弁護士を中心として専門家集団「税理士法人山田&パートナーズ」を母体としたBPO&コンサルティング会社として多機能なサービスをご提供
【安心】高い専門性・ノウハウを生かして、お客様の戦略的業務をより強化する視点でサービスをご提供
【正確】組織力・運用体制を活かし、多角的な面から正確かつ迅速な対応でサービスをご提供

労務コンサルタント

クライアントの労務業務を一社一人担当制で複数社をお任せします。まずは給与計算業務をメインに複数社担当していただきます。キャリアアップとして社労士を目指していただき、労務相談に対応しキャリアを積んでいただけます。
【クライアントについて】医療、飲食、建築業界など業界は様々。中小企業が中心です。
【業務内容】給与計算/年末調整/社会保険手続/クライアント企業の労務相談対応/就業規則の作成・改定などの相談対応/賃金体系の再構築といった労務面における各種サポート、相談対応 など

職種 労務コンサルタント
応募資格 【必須条件】
・労務実務経験(3年以上)
※給与計算、年末調整の経験があり、体系的に理解、実践、チェックができる方
または、
・大規模人数での給与計算、年末調整、社会保険事務手続きのご経験をお持ちの方
【尚可条件】社会保険労務士資格
勤務地 東京
勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間8時間(休憩60分)
《その他就業時間補足》
※月曜は8時45分始業、2021年は年3回の土曜日勤務有り
残業:全社平均20~30時間程度
休日・休暇 週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間休日日数120日、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(半休取得可能)、産休・育休(取得実績あり)、特別休暇(当社規定に準ずる)
※休日出勤の場合は代休取得可能
給与 想定年収400万円〜700万円
※経験、スキル等を考慮の上決定
諸手当 昇給あり、通勤手当(月100,000円迄)健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金(退職金共済加入)、退職金制度、研修制度、育児支援制度、各種社内イベント、福利厚生施設※旭川(カムイミンタル)、軽井沢(サンクタス軽井沢)、湯沢、京都、石打丸山(ピステ石打)
企業型確定初出年金(DCプラン)
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